« [アンケート] 貴方が思う!゛少女漫画あるある゛を教えて下さい!【アンケート】 | メイン | [小説] 【CS集】大阪しか勝たんねん【創作】 »

[小説] ただのアナリストです。

[小説] ただのアナリストです。」が話題となっています!

作者さんの説明
. . . 入団3年目のアナリストさんは、 周平「イチはただの野球バカ。休めっつっても休まん」 杉本「イチはええ子ですよ、ほんまに。データも分かりやすいし」 福也「からかいがいあります。…あんまやりすぎると口きいてくれませんけど笑」 宗「あいつ何故かバントめっちゃうまい。試合出ないかな」 圭太「イチがいたからああいう活躍ができました。ほんま感謝してます」 宮城「すごく周りが見えてる人だと思います。優しいお姉さんです」 颯一「ちびっこ。上目遣いは可愛い。あ、あとめっちゃ飯食う!」 由伸「まぁ、なんだかんだ頼りになる同級生っすね。ちびですけど」 『最後の2人、ちょっと話あるんだけど』 野球をこよなく愛し、よく選手にいじられてる、小木田世代の1人です。 . . . . . 一見普通のアナリストさんと、それを取り巻く選手たちとのお話 ・ゆるゆる更新 ・オチは未定 ・基本日常、たま〜に恋愛、ミニシリーズもあるかも

早速みてみよう

About

2023年08月28日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 貴方が思う!゛少女漫画あるある゛を教えて下さい!【アンケート】」です。

次の投稿は「[小説] 【CS集】大阪しか勝たんねん【創作】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い