« [小説] 最後の推し | メイン | [小説] 御依頼承ります »

[小説] とある少女が、占ツクを知る話【オリジナル】

[小説] とある少女が、占ツクを知る話【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
『なにこれ。占いツクール…?』 私は見覚えのないそのアプリに興味が湧いた。 “一寸だけ…一寸だけならいいよね?” そう考えて、私はそのアプリをタップしてみた。 これだけ引き込まれるようになるとは… 思いもしなかった____。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どうもしろん。と申します! 瑠宇でーす 此方はボクたちの合作となります! 良ければ見てってくださいね!(*´꒳`*) ● 注意 ● この物語はフィクションです。 実際の人や団体は関係ありません。 そして、更新が遅くなるかもしれません。 お許しください。 瑠宇 → ❤️‍🩹 しろん。 → 🤍 気に入ったら、評価とコメントをよろしくお願いします!

早速みてみよう

About

2023年08月02日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 最後の推し」です。

次の投稿は「[小説] 御依頼承ります」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い