« [小説] 心を掴まれてしまった | メイン | [小説] 腐れ縁3 »

[小説] ひょんなことから魔界に!?

[小説] ひょんなことから魔界に!?」が話題となっています!

作者さんの説明
魔入りました入間くんにハマった主です!!何卒! このお話は... 『あれ、ここどこ?? てかなんか飛んでんだけど..こわッ』 自分の名前しか思い出すことができない夢主と愉快な仲間たちのお話 〜attention〜 ・主の自己満 ・投稿激遅かも ・ネタバレあり ・パクリNG ・口悪め ・キャラ崩壊注意 夢主『』 他キャラ「」

早速みてみよう

About

2023年08月26日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 心を掴まれてしまった」です。

次の投稿は「[小説] 腐れ縁3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い