« [小説] アホらしいって思っちゃうわたしは腐ってる | メイン | [小説] 恋にブレーキなんていらないんです »

[小説] セカンド★チャンス season.Last

[小説] セカンド★チャンス season.Last」が話題となっています!

作者さんの説明
. 『あの神様、  私の家族構成が豪華すぎると思うのですが…』 もう一人の“従兄弟”が判明し どうすればいいのか分からなくなっている話。 . . ※お名前設定は“カタカナ”をお薦め致します! . ■ 誤字脱字/表記ミス/その他諸々   ⇒要するにバグ物語です □ NOT!時系列   ⇒基本、都合のいい物語です  “適当に読む”が最適な物語です。(おい) ■ NCT127メンバーメイン登場!   (💚)⇒DOYOUNG □ 🆕只今、個人的な理由により    絶賛負傷中からの病み上がりで御座います。    ただでさえ遅い更新が、果てしなく遅い更新に… ■ 上記の事より、心が寛大な方のみ   お進み下さいませ。 .

早速みてみよう

About

2023年08月25日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] アホらしいって思っちゃうわたしは腐ってる」です。

次の投稿は「[小説] 恋にブレーキなんていらないんです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い