« [小説] REALITY&FANTASY #2 | メイン | [小説] 【Q K】 裏顔 《all》 ? »

[小説] 保育園の先生、ろふまお塾やるってよ2

[小説] 保育園の先生、ろふまお塾やるってよ2」が話題となっています!

作者さんの説明
《姫野 〇〇が配信を始めました。》 姫「姫野園児のみんな〜!集まって〜!!」 -今日もちゃんと先生してるな笑 -ずっと思ってたけど、姫野園児ってリスナー名? -俺ら園児なのワロタwww -今日声カッスカスだねw -姫野保育園?姫野幼稚園? -今日のROF-MAO撮影どうだった? 姫「姫野園児は立派なリスナー名でしょ!笑」 今日も今日とて、リスナーにいじられまくりの姫野先生です。 2j3j所属のバーチャル保育園の先生の日常をお話にしていきます。 最近ROF-MAOに沼りました初心者です。 何でもありな方のみ閲覧どうぞ!

早速みてみよう

About

2023年08月06日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] REALITY&FANTASY #2」です。

次の投稿は「[小説] 【Q K】 裏顔 《all》 ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い