« [小説] only you -after- | メイン | [検定] スラムダンク検定!! »

[小説] 再会した幼なじみの恋人は悪女でした

[小説] 再会した幼なじみの恋人は悪女でした」が話題となっています!

作者さんの説明
もう一度、私に好きだと言って欲しかった。 せめて、 私以外を好きになんてなって欲しくなかった。 私のことを、思い出して欲しかった。 勝手にそんなことを思ってた。 でも、もう無理なんだね。 私のことを見る目とは違い、あの(ruby:女:ひと)を見る目は、とても優しかったから。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー この作品は原作とは一切関係ありません。 掛け持ち3つ目です! こちらもよろしくお願いします↓ (link:あの日君と見た夜明けを、きっと忘れない。【時透無一郎】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Mui08083/) (link:霞柱と雨柱には好きな人がいるようです:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Mui08082/) 人によっては不快かも… オリキャラが出てきます。 完全に自己満足です 総合16位ありがとうございます! 嬉しすぎて泣きそう…

早速みてみよう

About

2023年08月03日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] only you -after-」です。

次の投稿は「[検定] スラムダンク検定!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い