« [小説] メイドになってみない??【WT】【ワイテルズ】【捏造】【魔法世界】 | メイン | [小説] どう頑張ったって叶わない!学パロ<らっだぁ運営> »

[小説] 桜の花びら舞うころに4

[小説] 桜の花びら舞うころに4」が話題となっています!

作者さんの説明
決まっていたはずの、幸せな未来。 運命の人とは、もう出会ってると思ってた。 けれど、”彼”は、 桜の花びらが舞い散る季節に、 私の前に現れた。 現れてしまった。 inspiration song 『Wait & See 〜リスク〜』宇多田ヒカル ======================= はじめに。 平野紫耀くんと永瀬廉くんに登場してもらっていますが、完全フィクションです。 関西弁苦手です。 紫耀くんと廉くんに、こんな物語を演じてほしいなぁー、という完全な自己満足から書き始めました。 なので、本人たちのキャラクターと違うところもあると思います。ごめんなさい。 オトナの恋物語です。裏の描写あります。 ★は裏描写強めです。 苦手な方はリターンでお願いします。 亀更新おゆるしください。 もし、良かったら読んでください。

早速みてみよう

About

2023年08月16日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] メイドになってみない??【WT】【ワイテルズ】【捏造】【魔法世界】」です。

次の投稿は「[小説] どう頑張ったって叶わない!学パロ<らっだぁ運営>」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い