« [小説] arcobaleno css | メイン | [小説] 徒花❏ (×in) »

[小説] 私達に恋愛感情なんてある訳がない

[小説] 私達に恋愛感情なんてある訳がない」が話題となっています!

作者さんの説明
. 「何それ美味しそう。俺にもちょーだい」 「誰があげるか。口開けてこっちに寄るな、キモ」 どんなに顔が良くても 「これ美味え。あ、飲むよね?」 「飲むなんて言ってないけど」 「そんなこと言わずに飲んでみ?騙されたと思ってさ、ほら!」  無理やりストローを口に突っ込むこんな奴に 「…関節キスしちゃった。なーんてね」 「やること全て小学生以下。馬鹿丸出しすぎ」 恋愛感情なんてある訳がない。 今もこれからも。ずっと。 _______________________________________________ 作者のせな丸です。 初めての作品になりますので、何かとおぼつかないところがあると思いますが、よろしくお願いいたします。 ※本作品において、作者の勝手な解釈や捏造が入る場合があります。ですので、今のところ原作沿いになるかは曖昧です。 ※完全なアニメ沿いや原作沿いが読みたい方は、他の方の作品に回れ右でお願いします。 ※主人公の術式等は全て作者オリジナルのものです。 ※意味のない低評価、荒らしコメント等はご遠慮ください。 ※更新頻度は特に決めておりません。 ※良ければ、誤字/脱字あったらコメントで教えてください。

早速みてみよう

About

2023年08月06日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] arcobaleno css」です。

次の投稿は「[小説] 徒花❏ (×in)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い