« [小説] 相思相愛 | メイン | [小説] 【初心者も上級者もそうでなくても】CSSについて学ぼう! »

[小説] 絶対迷惑かけない系広報さんのお話

[小説] 絶対迷惑かけない系広報さんのお話」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 山本「あれ?くまちゃんは??」 杉本「くまー!どこ行ったー!!」 太田「誰か(名前)、どこいるか知りません?」 仁藤「、、、、、、、、、熊沢。人の影に隠れて仕事しないで、一旦グラウンド出てみたら?みんな探してるよ?」 (名前)「仁藤さん。探してるから行かないんですよ。」 仁藤「まぁそう言わずに、、、」 (名前)「断固拒否します^︎^︎ これは選手の為でもあるんです。このご時世、いつ何処で変な噂が立つか分かりませんから。」 仁藤「ぶれないなぁ〜」 選手と球団には絶対に迷惑をかけない。 それが私が決めた、この仕事をする上での一番の決まり。 ・見切り発車 ・設定ガバガバ ・オチ不明 ・超絶亀更新 ・リクエスト・コメントしてくれるとめっちゃ嬉しがります(作者が) 【物語に出てくる人物、球団には一切関係ございません。完全フィクションになります。】 ・

早速みてみよう

About

2023年08月13日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 相思相愛」です。

次の投稿は「[小説] 【初心者も上級者もそうでなくても】CSSについて学ぼう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い