« [小説] 私の事を忘れた霞柱様___。 | メイン | [小説] 海の幽霊 »

[小説] 自分の黒歴史にツッコんでみた

[小説] 自分の黒歴史にツッコんでみた」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、雨萩さくりです! 実はですね、最近自分の小説を見返すのにハマっていまして。 色んな小説を読み漁っていたら僕が中学生のときに書いてた、 ツッコミどころ満載のオリジナル小説たちがわんさか出てきたんですよ。 ー−−というわけで、そんな(今より)ヤバい小説たちを紹介していこうと思います! ※結構ぶっ飛んでるので、共感性羞恥心を起こさないように気を付けてください。 ※これはあくまで、僕が中学生の時に書いてた小説です。 ※何かしらかの発作が起きても、自己責任でお願いします。 ※どんなにヤバくても、アンチはNGで……(笑)

早速みてみよう

About

2023年08月14日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私の事を忘れた霞柱様___。」です。

次の投稿は「[小説] 海の幽霊」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い