« [小説] css 部分替え素材配布 | メイン | [小説] 【 選考型募集企画 】ゲーマーズ・クライシス! »

[小説] 薬理凶室の反応集!!!

[小説] 薬理凶室の反応集!!!」が話題となっています!

作者さんの説明
ちょっとオリキャラに説明させますね。  lie「儂か!?、、、まあ良い。この小説は、作者の自己満の作品じゃ。一応リクエストは受け付けておるが、そう早く反応できんこと、理解してくれ。あと、作者の推しを発表する。」 え?いやいや、ちょちょちょちょちょ lie「白蛇先生、JOKER先生、くられ先生、レイユール先生、倫獄先生、、、多くないか?貴様。」 やめてくださいよ、lieさん、はっっっず。「今更じゃろうて。」 黙れ、見た目は二十代の癖に、ヴァンパイアのジジイが。 「あ”?????貴様死にたいか?」 あっ、、、、イエナンデモ。 では、どうぞ! lie「楽しめ。さすれば作者の推しをさらに晒してやろうぞ。」 えっ

早速みてみよう

About

2023年08月13日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] css 部分替え素材配布」です。

次の投稿は「[小説] 【 選考型募集企画 】ゲーマーズ・クライシス!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い