« [小説] 【はちぼく/派生】たまゆら【イラスト】 | メイン | [小説] 俺の事好きって聞いたけど? »

[小説] 語彙力ない作者の作詞

[小説] 語彙力ない作者の作詞」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも!日菜と言います! 初めに言わせてください! ほんとに語彙力がないです!! ガチで「こう!」とか「あれ!!」とか言いません!(( それを了解してくださった方だけ見てください! ーーーー ⚠︎文才もないのでぐちゃぐちゃになるかもしれません!! ⚠︎作曲もしたりしなかったりします! ⚠︎下手でもアンチや荒らしなどはしないでください!! パクリもしないでください! (まぁ、こんな語彙力ない作品をパクる奴いないと思うけど!) ☆素敵なCSSは(link: 気まぐれ店長:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/itigoaisua13/)様からお借りしました!

早速みてみよう

About

2023年08月29日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【はちぼく/派生】たまゆら【イラスト】」です。

次の投稿は「[小説] 俺の事好きって聞いたけど?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い