« [小説] 白のお姉さん【チェンソーマン】 Second Season | メイン | [小説] あの頃、あなたの名前をもう一度呼びたい【夏油傑】 »

[小説] 誰か夢だと言ってくれ【五条悟】

[小説] 誰か夢だと言ってくれ【五条悟】」が話題となっています!

作者さんの説明
️ 「おはよ、よく寝てたね」 笑顔でそう囁く、私の隣に寝ている男 ______ それは同僚であり同期でもある五条悟だった。 …とりあえずそのご尊顔 (笑) を1発殴らせてもらってもいいですか。 ・ 副題 : 高専時代からの片思い拗らせ過ぎて好きな子をいじめたくなっちゃう五条とのお話 いいタイトルが無かった。 いわゆる " ワンナイト " とか "朝チュン " って呼ばれる類のものです。ベターだけど好きなんです。 しばらく他界隈に浮気していたのですが、二期が始まり無事に再熱しました。単行本勢なので展開は分かってたんですけどやっぱ改めてアニメで見るとしんどいですね。ということで全員生きてます。ガッツリ出すかは微妙。 !あてんしょん! ・当方執筆は一年以上のブランクがあります ・名字は固定ですが名前変換アリ。デフォルトは(ruby:寧々子:ねねこ)。 ・全員生きてる平和な世界線 ・原作要素ナシ ・オリキャラが少しだけ出る ・R15程度の表現があるかも。フラグ立ちそうなものはTwitterの予定。 わたしの性癖と欲望が詰まってるのでとにかく何でも許せる方向け。 誤字脱字等ありましたらコメントにてひっそり教えてくださると幸いです。

早速みてみよう

About

2023年08月08日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 白のお姉さん【チェンソーマン】 Second Season」です。

次の投稿は「[小説] あの頃、あなたの名前をもう一度呼びたい【夏油傑】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い