« [小説] 合作しませんか? | メイン | [小説] メイドになってみない??【WT】【ワイテルズ】【捏造】【魔法世界】 »

[小説] 醜い私は転生して異形になる【WT】3

[小説] 醜い私は転生して異形になる【WT】3」が話題となっています!

作者さんの説明
私は、不細工だ。 この世にこんな醜い人間は私以外いないだろう。 だから、そう。いなくなりたかった。 へいへいへーい。元気にやってる? 俺は元気だよ。みんなはどう? これはあまりにも自分が書いた小説が伸びないから、気休めに書いた物語さ☆ 息抜き、と言ったほうが良いかな。 決して浮気とかではないんだ。 そう、ただこうでもしなかったら正気を保てなくて…シクシク 本意ではなかったんだ…そう、ただ一時の過ちというk((クズ と、まぁこんな感じで始まった物語が続々編まで来ましたw ではそんなこんなで、 パクリではありません。 ご本人たちとは一切関わりはございません。ただ私の自己満で書いております。 パクるのはお控えください。 それらを了承してくださった方のみ、お読みください。

早速みてみよう

About

2023年08月15日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 合作しませんか?」です。

次の投稿は「[小説] メイドになってみない??【WT】【ワイテルズ】【捏造】【魔法世界】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い