« [小説] 巫女と呪術師と呪いの王 | メイン | [小説] 「今⽇から共に歩んで欲しい」 »

[小説] Scillaを抱えて 2

[小説] Scillaを抱えて 2」が話題となっています!

作者さんの説明
「幼馴染って名乗らないで。」 「鬱陶しいから話しかけんな。」 「流石に俺も無理かな。」 「元カノだとも思いたくねぇんだよ。関わってくんな。」 「……。」 「そのまま可愛いのが一番だよ!!」 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 「……幼馴染だから。」 「また逃げないならいいよ。」 「だから言ったのに。」 「別に元カノだからとかじゃねぇから。」 「俺は信じてるよ。」 「大丈夫。どんな(名前)ちゃんも(名前)ちゃんだよ。」 ーーかつて青春をともにした彼らとの再開。悪しき思い出ーー モデル兼女優の貴方とアイドルの彼らのお話。 『Scillaを抱えて』の続編になります。 ※文字化け防止に高表記にしています。 ※学生時代の過去の話が多いため年齢や出身地など捏造が多く含まれます。 ご本人様とは一切関係ありません。 お名前、キャラクター性等をお借りした二次創作としてお読みください。 ※アイドル又SixTONES様の小説の執筆は初めてとなります。 口調など至らない点も多いと思いますが優しい目で閲覧いただけると幸いです。

早速みてみよう

About

2023年09月28日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 巫女と呪術師と呪いの王」です。

次の投稿は「[小説] 「今⽇から共に歩んで欲しい」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い