« [小説] 骨達の反応見たくありませんか?【反応集】 | メイン | [小説] 骨達の反応見たくありませんか?【反応集】 »

[小説] かっちゃんの溺愛彼女。

[小説] かっちゃんの溺愛彼女。」が話題となっています!

作者さんの説明
. 『勝己くん、好きだよ。』 「ん、俺も。」 暴君、俺様、傲慢で通っている爆豪勝己には、幼い頃からどんなものより大切に扱い、唯一優しく接する天使のような可愛い彼女がいまして。 「いや俺らにも同じくらいとは言わんけど、少しくらい優しくしてくんね?」 「誰がするか、ボケが!!!」 「あ、爆豪だわ。」 そんな天使と、天使に悶える爆豪勝己の恋物語。 . ★爆豪オチ ★基本的に爆豪side ★キャラ崩壊あり ★R 18要素あり ★not原作沿い 嫌な方はUターンお願いします。 .

早速みてみよう

About

2023年09月26日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 骨達の反応見たくありませんか?【反応集】」です。

次の投稿は「[小説] 骨達の反応見たくありませんか?【反応集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い