« [小説] 少年忍者の女の子【3】 | メイン | [小説] プラチナふたり »

[小説] 万里の時を駆ける2[Dr.STONE]

[小説] 万里の時を駆ける2[Dr.STONE]」が話題となっています!

作者さんの説明
「結局、私は植物や動物が好きな、卑怯な少女だよ」 千空を部長と呼び、千空を支える元広末高校科学部副部長の主人公。 なぜ彼女は生物学や植物学を学んでいたのか? なぜ、千空を部長と呼ぶのか? 目が見えていた頃に、何があったのか? 二人の仲はどうなるのか? 「私は、生きて何をしたかったんだろう」 「そんなのはな、決めてから生きるもんじゃねえよ。テキトーに生きながら、好きなことでも何でもすりゃいいだろ」 ******* 決定事項も多くありません。後付けも少しありますが、どうか暖かい目で見てください……。 本編よりの千空落ちです。処女作ですがよろしくお願いします! 多少解釈違いがあるかもしれません。その時は教えて頂けると幸いです。 投票やコメントもぜひお願いしますm(__)m それでは!↓

早速みてみよう

About

2023年09月26日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 少年忍者の女の子【3】」です。

次の投稿は「[小説] プラチナふたり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い