« [小説] 「今⽇から共に歩んで欲しい」 | メイン | [小説] 「今⽇から共に歩んで欲しい」 »

[小説] 君が良かった

[小説] 君が良かった」が話題となっています!

作者さんの説明
. . " 元カレ " 狡くて傲慢な人、大切で離したく無かった。 好きで居てって約束を敗れそうにない人 . . " 元カノ " 繊細で優しくて、大事にすると思ってた。 嫌いになりたいくらい思い出したくない人 . . ☺︎︎ . . なにわ男子の高橋恭平くんと道枝駿佑くんの お名前借りて書いてます。 フィクションです、悪しからず☺︎︎ . 拙い言葉や文章だけど、伝わるものがあれば幸いです。 目安として1日1話〜2話更新です。 お気に入り、評価、コメント、いいね してくださるととても嬉しいです。 少し深くて苦い、3人のお話。楽しんでください☺︎︎ ⚠︎ タイトル仮なので変更する場合があります . .

早速みてみよう

About

2023年09月29日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 「今⽇から共に歩んで欲しい」」です。

次の投稿は「[小説] 「今⽇から共に歩んで欲しい」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い