« [小説] 胃に穴開けてぶっ倒れたら(ごく一部の)選手の事が怖くなりました。 | メイン | [小説] 壊れかけの世界で愛される賢者5【魔法使いの約束】 »

[小説] 君の尖った心を抱き締めて【呪術廻戦】【伏黒恵】

[小説] 君の尖った心を抱き締めて【呪術廻戦】【伏黒恵】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 「私に人助けを求めますか?」 「五条さん、普通ってなんですか」 皆さんと私は違う。 普通を求めて、立つべき世界から逃げる。 私は意気地無し。責任なんてかなぐり捨てて生きる。 「ありがとう、伏黒くん」 「・・そろそろ呪い合いましょう」 ああ、漸くスタート地点に立ったのかもしれない。 ○呪術廻戦 ○恵オチです ○温かく見守ってください ○原作介入恐らくしない ○救済は考えてません ○消すかもです 別作品 (link:君は知らないよね、浮気してたもの【呪術廻戦】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/problem-/)

早速みてみよう

About

2023年09月08日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 胃に穴開けてぶっ倒れたら(ごく一部の)選手の事が怖くなりました。」です。

次の投稿は「[小説] 壊れかけの世界で愛される賢者5【魔法使いの約束】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い