« [小説] 【急募】先輩を逃がさない方法 | メイン | [小説] ルセラの恐竜 »

[小説] 愛されてる?ご冗談を 【2j3j】

[小説] 愛されてる?ご冗談を 【2j3j】」が話題となっています!

作者さんの説明
『利用者様方こんばんは〜。にじさんじ所属バーチャル…………バーチャル………まぁなんでもいいや。星導 (名前)です!普段は学業に勤しんでいる15歳です!ちなみに設定じゃなくてホントに15だし学生だよ〜』 knmc「新人さんの初配信?見たよ。あれはロリ判定に入るロリです。出来ればツンデレ系ロリか、甘々系ロリでボイスを……って言ったら、剣持さんに喜んでいただけるよう沢山勉強します!って…………。そのうち妹が増えると思います」 kgm「初配信見ましたよ!凄く可愛らしい声の方だったと言う印象が強いですね。後あの笑顔は可愛いにも程があるでしょう!」 kne「新人さんとっても可愛かったよ。この前本社にいたから先輩風吹かせといた。そしたらこんなにかっこいい先輩私初めて会いましたって言ってくれたの。まじ照れて顔見れなかった」 hsrb「姉さんは本当に可愛い」 『え?私が愛されてる?ご冗談を………』

早速みてみよう

About

2023年09月12日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【急募】先輩を逃がさない方法」です。

次の投稿は「[小説] ルセラの恐竜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い