« [小説] 侍と一緒【短編集】 | メイン | [小説] 侍と一緒【短編集】 »

[小説] 愛しちゃっていいじゃないか2

[小説] 愛しちゃっていいじゃないか2」が話題となっています!

作者さんの説明
. ついにみっちーに想いを告げたメンバーたち。 知ってしまったメンバーたちの気持ちと 揺れる自分自身の気持ち。 そんな中、 最年少長尾の爆弾発言で始まった日替わり恋人生活。 俺らの秘密の関係、覗いてみる? ルールは7つ。 ?付き合うのは日刊と同じ曜日。 ?仕事以外でイチャイチャしていいのは自分の曜日だけ。お泊まりは1泊2日まで! ?体の関係は持たないこと。 ?もしみっちーに好きな人ができたり、この関係が負担になったりした時はすぐに元の関係に戻ること。 ?お互い少しでも体調が悪かったり、しんどかったら我慢しないで必ず伝えること。 ?遠慮しないこと。 ?みっちーには内緒! -------------------------- ・時系列バラバラ説濃厚 ・本人様とは一切関係ありません。  ただの妄想です ・男性同士の恋愛です。苦手な方はUターンでお願いします 最初から読みたい方はこちら↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/728taisetsu1/ .

早速みてみよう

About

2023年09月04日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 侍と一緒【短編集】」です。

次の投稿は「[小説] 侍と一緒【短編集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い