« [占い] 日替わり羂索 | メイン | [小説] きらきらの【尾崎匠海】2 »

[小説] 頑張り屋さん2

[小説] 頑張り屋さん2」が話題となっています!

作者さんの説明
最近よく見かけるあの子は誰? BC「素直で負けず嫌いかな。無理するところがあるから心配だよ。」 LK「不思議な力を持った子。なんて言うかな〜・・・とにかく不思議な子!」 CB「唯一の同い年だからね、もっと仲良くなりたいんだけど・・・。」 HJ「いっつも動いてるイメージ、何かしらやってる。働き者だよね〜。」 HN「落ち込んでる時に彼女に大丈夫って言われると、本当に大丈夫な気がする。」 FL「彼女、料理が得意らしいんだ。いつか一緒にお菓子作りをしてみたい!」 SM「凄く真面目。たまに遠くを見て泣きそうな顔をしてる。そんな時はアレをあげるんだ。」 IN「・・・実はここだけの話、彼女の手作り弁当を食べたことがあるんだ。みんなにはナイショだよ?」 ALL−IN「「「「「「「ズルい!!!」」」」」」」 IN「バレた!?」 これは、彼らとある日本人のお話である。 ※お名前お借りしています。 ※時系列バラバラ ※宿舎に全員で住んでます。 ※呼び方等に違和感があるかもしれませんが悪しからず。

早速みてみよう

About

2023年09月01日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 日替わり羂索」です。

次の投稿は「[小説] きらきらの【尾崎匠海】2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い