« [小説] クソ1期生の復活(男主)【njsj】 | メイン | [占い] 眠れない貴方に »

[検定] ❲ 線香喫茶 ❳

[検定] ❲ 線香喫茶 ❳」が話題となっています!

作者さんの説明
( からん 、 ころ ん ) 「 あら … いらっしゃいませ。 」 「 ふふ、 此処に来てくれたという事はもうあの面屋には立ち寄ったのかしら? 」 「 … まぁ、 あのヘンテコなお店なんて行ったところで何も無かっただろうけど…  」 酷い言いぐさだなぁ … 良いかい、 メルクルローズ? … 僕のめんたる面屋は … 「 はいはい、 今は(名前)さんがいるのよ、止しなさいめんたる面馬鹿。 」 「 … コホン、 自己紹介が遅れたわね。 私はこの線香喫茶の店主、メルクルローズよ 」 「 此処ではちょっとした占いをして、お客様ぴったりの 線香茶 をお出ししているの。 」 「 … その様子だと、イマイチ、って感じよね … ? 」 まぁまぁ、もー良いんじゃないかな? 僕説明長いの苦手だから、早速やってこー!! 「 コラ、 」 「 … もし、めんたる面馬鹿の店行ってないのならURLくらいは貼っておいてあげる… 」    《  http://uranai.nosv.org/u.php/q/mocchar/  》 「 後、 CSSは シンプルの極みCSS 様よ。深く感謝するわね。 」

早速みてみよう

About

2023年09月17日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] クソ1期生の復活(男主)【njsj】」です。

次の投稿は「[占い] 眠れない貴方に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い