« [小説] ISFP | メイン | [占い] これ生き残れると思う?!の続き。 »

[小説] 6人の獣男達と暮らせば

[小説] 6人の獣男達と暮らせば」が話題となっています!

作者さんの説明
この世界は"魔法"が使えるのが当たり前。 それと人獣である事も。 そのどちらも持ち合わせないただの"人間"の私。 そんな私を救ってくれたのは、6人の獣男達でした。 世界のある田舎で暮らす6人の獣男達と1人の女の子の幸せな毎日のお話。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初めまして。"ざらし"と申します。 元々、他Gでちょくちょく書いては消したり…を繰り返している、中途半端な作者です。 虚妄大好きオタクなので、頭の中で構想しているお話を文字に起こしてストーリーを書き進めていければと思います。 Xのアカウントで小話を書いて行けたらと思っています。ご興味ある方は是非覗きに来て頂けたら幸いです。 https://x.com/st_zudo?s=21&t=TgDnrkwUcL6VGjcXbkS8_g ・社会人なので、更新頻度はそこまで多くないと思います。虚妄は捗るのでサクサクお話にしたいとは思っています。← ・パクリ等ではございません。 ・不用意な低評価やアンチは樹さんに捻れ弾け飛ばしてもらおうと思います。

早速みてみよう

About

2023年10月31日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ISFP」です。

次の投稿は「[占い] これ生き残れると思う?!の続き。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い