« [小説] 一般家庭に生まれた私には、五条悟を凌駕する実力があったらしい 4 | メイン | [小説] それいけバファローズ »

[小説] お世話係兼ペット

[小説] お世話係兼ペット」が話題となっています!

作者さんの説明
家も家族も失った。 もう全部どうでもいいや… 生きる意味が分からなくなったあの日、私の前に現れたのは9人の男たちだった。 ?「大丈夫か?」 ?「そんなとこにいたら風邪ひくよ」 ?「この子、泣いてるで」 ?「未成年?僕より歳下っぽい」 ?「にゃ!この子猫ちゃん抱えてる!」 ?「女性がこんな時間に1人は危ないよ」 ?「お兄さんが話を聞いてあげよう」 ?「荷物も持ってないし、家を飛び出してきた感じかな」 ?「とりあえず、俺らの部屋に連れてくか」 意思が朦朧とする中、そんな声がかすかに聞こえて、目を覚ましたら、知らない部屋。 ?「今日から、俺たちのお世話係兼ペットね!」 私、これからどうなるの…? 作者の自己満小説です。 名前をお借りしていますが、ご本人様とは一切関係ございません。 似ている作品があるかもしれませんが、パクリ等ではございません。 また、少々過激なお話も出てくる可能性がございます。苦手な方は、ご遠慮ください。 初めての作品ですので、拙い文章もあるかと思いますが、楽しんで読んでいただけますと幸いです。

早速みてみよう

About

2023年10月30日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 一般家庭に生まれた私には、五条悟を凌駕する実力があったらしい 4」です。

次の投稿は「[小説] それいけバファローズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い