« [小説] 隣の部屋の伊東くん | メイン | [小説] もう一度君の笑顔がみたい »

[小説] だから僕にしなよ【2】

[小説] だから僕にしなよ【2】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 俺の方が幸せにできると思う 君の彼氏よりね   ・ main : ジェシー Sub : 高地優吾/京本大我 / 田中樹/ 松村北斗 /森本慎太郎 読んだよ❤︎押してもらえると 読んでくださっている方の人数がわかるので嬉しいです ♢ すべてフィクションであり  実在の人物・団体等とは一切関係ありません。 ♢苗字ほとんど出てきませんが固定です。 ♢登場人物設定よりmain変更可能です。 ♢誤字・脱字・間違いが気になる方は… (見つけたら随時修正しています。ご了承ください。) ▼ 過去作・番外編(裏)・小話▼ (link:@io_stfk: https://twitter.com/io_stfk) *

早速みてみよう

About

2023年10月26日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 隣の部屋の伊東くん」です。

次の投稿は「[小説] もう一度君の笑顔がみたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い