« [小説] 失われた記憶に仇花を。 | メイン | [小説] 【注意喚起】イラストについて »

[小説] 【なんでそう】ロリじゃないんです!!!×2【間違える。】

[小説] 【なんでそう】ロリじゃないんです!!!×2【間違える。】」が話題となっています!

作者さんの説明
純粋枠、高校生、擬音語星人。 剣持「ロリですね。本当に」 変な勘違いされる。 心音「え?なんて、なんて言いました?ロリって言いましたよね?     ち、ちがいますよ?」 剣持「ろり。ロリ、rori。」 心音「ッ〜〜〜〜…私は!!ロリじゃありません!!!!」 ロリじゃないんです!!! -—✄———-✄———-✄-——-✄———-✄———-✄—- ✦2j3j公式ではない小説 ✦knmcが中心のやつ() ✧だからと言って他のライバーが出ないわけではない ✦誤字脱字、解釈違いとかもあるかもしれない。でも許せ(最低) こちらの作品は続編です!!!!!!前編を見てない方は!!!ぜひ!!!!!!!!!み…(((

早速みてみよう

About

2023年10月01日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 失われた記憶に仇花を。」です。

次の投稿は「[小説] 【注意喚起】イラストについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い