« [小説] 【注意喚起】イラストについて | メイン | [小説] 溺れるくらい愛してよ。 »

[小説] ぬーさんに愛され中。

[小説] ぬーさんに愛され中。」が話題となっています!

作者さんの説明
King Gnuさんのお話です。 スタッフからもメンバーからも愛される女の子は 「みんなのこと大好きだよ。」 ちょっと小悪魔で最高にかわいい 「「「「、、、俺も。」」」」 人たらしの女の子でした。 「ねねー、すきぃ」 「やだっ もー知らないもん」 「んふふ、ありがとう」 かわいいかわいい女の子。 どーんな生活を送るのか、、、。 *せきゆーと新井ままは結婚してるので、その2人はかわいい妹みたいな感じで主人公のことを愛してます。 *残りの2人はいろーーんな意味で愛してます。 --------------------------------------------------- 始めての作品です。 かわいくて愛されまくる女の子いっぱい詰め込みたいと思ってます。 *本人方とは一切関係ありません。 *リクエストあれば受け付けますので、できれば詳細にお願いします。

早速みてみよう

About

2023年10月01日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【注意喚起】イラストについて」です。

次の投稿は「[小説] 溺れるくらい愛してよ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い