« [小説] 見るの専門!ナイトメア⁈ | メイン | [小説] さようならまたいつか »

[小説] もう一度

[小説] もう一度」が話題となっています!

作者さんの説明
あの日、 どうしたらよかったんかな。 どうやったら、ハッピーエンドに近くなれたんやろう。 でも、過去は過去。 未来を向いて歩かんと。 そんなことを、思ってから 約一年。 忘れていたことを思い出した瞬間、 なぜ忘れていたのだろうという、後悔。 だって、 誰よりも大切な人だったから____。 main せーちゃんけんちゃん(せーけん) 小島健×末澤誠也 sub Aぇ、Lilのメンバー

早速みてみよう

About

2023年10月16日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 見るの専門!ナイトメア⁈」です。

次の投稿は「[小説] さようならまたいつか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い