« [小説] MUSIC IN ME | メイン | [小説] 俺のすべて。 »

[小説] 今日から自分がお兄ちゃん、ですよ…☆【七種茨】

[小説] 今日から自分がお兄ちゃん、ですよ…☆【七種茨】」が話題となっています!

作者さんの説明
やぁやぁお初にお目にかかります自分七種茨と申します! 貴女が今日から自分の妹となる(名前)さんですね☆ . . . . . 今回は突然とある事情であの楽園の毒蛇さんと貴女が義兄妹となる物語。兄の格好良い姿、可愛い姿、貴女にしか見せない特別な姿迄、思っていたよりも甘々な兄との生活。是非そんな幸せなひとときをお過ごし下さい_ ⚠セリフや一人称等は脳内で貴女に変換して頂けますと更に楽しめるかと…! どんなシーンが欲しいとかリクエストがあればご気軽にコメントして頂けますと!

早速みてみよう

About

2023年10月18日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] MUSIC IN ME」です。

次の投稿は「[小説] 俺のすべて。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い