« [小説] ネオガール? | メイン | [小説] イラスト集〈あああああ〉 »

[小説] 夢物語-Delusion Story-

[小説] 夢物語-Delusion Story-」が話題となっています!

作者さんの説明
『転生したのはいいのだが』の番外編です。 裏話やもし◯◯だったらを書いていこうと思うので、主人公やキャラとの関係は原作と異なります。 読んでくださる方は、とても面倒だと思いますが 上記のお話を読んでから、此方を読むことをお勧めします。 少々機械オンチな部分があり、上記のURLを載せたいのですが、方法が分からないので申し訳ありませんが、探して戴けると幸いです。 読んで下さる方々のコメントが私の励み、投稿のやる気に繋がります。 あくまで、文章力の無い私の妄想を投稿してるので、それでも良ければ覗いてみてください。

早速みてみよう

About

2023年10月23日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ネオガール?」です。

次の投稿は「[小説] イラスト集〈あああああ〉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い