« [小説] 【募集企画】イロトリドリ【事前告知】 | メイン | [小説] 神影家の特級様3【呪術廻戦】 »

[小説] 嫉妬しやすい女の子は10人目。〜 3 〜

[小説] 嫉妬しやすい女の子は10人目。〜 3 〜」が話題となっています!

作者さんの説明
10人目のメンバーは… 「阿部ちゃん好き!」 阿「はいはい笑」 阿部ちゃんのことが大好きで、 「勉強もいいけど私も見て…」 阿「可愛い笑」 ちょっと嫉妬しやすい女の子でした。 _________________________________________________________________ 作者のゆちゃと申します🙇🏻‍♀️ 気付いたら3まで来ました。ここまで読んでくださっている読者の皆様ありがとうございます。 この作品は、雪男さんたちの10人目になったお話です。 大体、楽屋・プライベートでの出来事のみ書いていく予定です。 思いつきで始めたので、いきなり終わるかもしれないし長々と続くかもしれない…どちらか分からないですがマイペースにやっていこうと思います! また、いきなりですが今回からシェアハウスにしてみようと思います。 ※ド新規なので、メンバーの口調など違っているところがあるかもしれませんがご了承ください。※ ※また、時系列バラバラで書くこともあると思います。※

早速みてみよう

About

2023年10月03日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】イロトリドリ【事前告知】」です。

次の投稿は「[小説] 神影家の特級様3【呪術廻戦】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い