« [小説] 【d!】溺れて【男主】 | メイン | [小説] 【d!】溺れて【男主】 »

[小説] 曇天は雨を拒絶する

[小説] 曇天は雨を拒絶する」が話題となっています!

作者さんの説明
「.......お前さぁ...。」 「はい?」 「頼むからその可愛さは自覚持ってくれ...」 「.......そこから叩き落とす言葉来ないよね。」 「疑いすぎだろ。」 「自業自得では...?」 幼馴染から恋人へ。 昇級なんだか、違うんだか。 でもふっかの態度が、周りと違う優越感を、今は独り占めしてたいなんて。 欲深くなったら自分に苦笑を浮かべた。 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。. 雪男さんのお名前を借りておりますが本人とは一切無関係です。 誤字脱字は多めに見ていただければ幸いです。 ちなみに私は佐久間担なのに深澤を書いてます。なんでですか(自問) 前作↓【思い想われ雨右回れ】 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fuka_yume1/ の、つづき↓【思い想われ雨右回れ【2】】 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/69mxhyk5zk1/ 【Fukazawa】 高校生×拗らせ×ツンデレ 高校生の時イキってたという情報から思いついた作品です。 大分今のふっかさんよりイキってるガキンチョです。 尚、前作と今のふっかさんの中間あたりの性格をめざして書いてます。

早速みてみよう

About

2023年10月02日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【d!】溺れて【男主】」です。

次の投稿は「[小説] 【d!】溺れて【男主】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い