« [小説] 創作達は貴方をじっと見ている! | メイン | [小説] 転生したら推し達が居た »

[小説] 【短編集】愛故に【⊂®】

[小説] 【短編集】愛故に【⊂®】」が話題となっています!

作者さんの説明
. 誰が俺らの恋は無謀だと言ったのだろうか。 この気持ちに名付けるまでに苦しい思いもしてきた。 苦しくて全てを諦めようと思った時もあった。 しかし愛故に、 君のことを手離したくないと思ったんだ。 . ⊂®の方々に関する短編集です。 好き勝手書いてますので1部解釈違いがあると思われます。 nmmnにあたる作品です。 実在する方々のお名前をお借りして作品を執筆しております。 実在する本人様とは一切関係がございません。 . Twitter(X)開設しました。 @cWwfSNPyCH64154 .

早速みてみよう

About

2023年10月05日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 創作達は貴方をじっと見ている!」です。

次の投稿は「[小説] 転生したら推し達が居た」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い