« [小説] This information is top secret. | メイン | [小説] 小さな彼ら »

[小説] 駄メンズになっちゃう【WT短編】

[小説] 駄メンズになっちゃう【WT短編】」が話題となっています!

作者さんの説明
色々つよいお姉さんに駄目にされるW/Tが見たい!!!(願望) 某 実i況i者様のお名前をお借りしておりますが ご本人様とは関係御座いません。 注:不手際ありましたらコメントにて教えて下さい 1.夢要素あり 2.癖強い主あり 上記、理解のある方のみ閲覧お願いします 作者の性癖の宝庫ですご注意下さい 「「「やめて!これ以上甘やかさないで!俺(僕)がダメになる!!」」」 文字数に収めながら作るお話は死ぬほど難しいと再認識した今日頃 ーーーーーーーーーーーーーーー// 初めまして、こんにちは、こんばんは Ray です 前作をご覧になられた方、2度目まして 緩く更新出来たらと思います、よろしくお願いします 前作 → 深夜食堂へようこそ 【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/R_wt/】

早速みてみよう

About

2023年10月19日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] This information is top secret.」です。

次の投稿は「[小説] 小さな彼ら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い