« [小説] スパークル 2【mmab】 | メイン | [小説] 7人ですとぷり(2) »

[小説] 10年前の遊び相手が迎えに来た【五条悟】

[小説] 10年前の遊び相手が迎えに来た【五条悟】」が話題となっています!

作者さんの説明
. 遡ること10年前 大学生で遊び放題の毎日 それでも刺激がまだ足りない。 そんなある日 髪は真っ白で瞳は真っ青で、 空を擬人化したかのような綺麗な奴と出会った。 そこでふと思いついた " こんな綺麗な奴が俺みたいな奴に遊ばれてたらめっちゃ面白いんじゃね? " 適当に相手に合わせて喜ばせて、もっとと求めてきた時に 『そんなに俺が欲しかったらお前が大人になった時迎えに来いよ。』 そんな憧れの漫画のセリフを吐いてあっさり別れた。 あの時の好奇心と、ほんのちょっとの何かへの期待が まさか10年後 五「久しぶり、(名前)さん。」 『は、おまえ、』 五「10年前言ったよね?俺が欲しかったら早く大人になって迎えにこいって。 迎えに来たよ。」 俺の日常をぶち壊すなんて。 五条悟×男主 .

早速みてみよう

About

2023年11月29日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] スパークル 2【mmab】」です。

次の投稿は「[小説] 7人ですとぷり(2)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い