« [小説] 脱出劇の幕開けを告げる、スポットライト【募集中】 | メイン | [小説] 【募集企画】TUNER【選考型】 »

[小説] Snow White?

[小説] Snow White?」が話題となっています!

作者さんの説明
ーーーーーーー2020年1月22日。 長年の下積み期間を経て、とあるアイドルグループがデビューを果たした。 その名もSnow Man。 このSnow Manには........ 『私が居るからデビューができないとか、ダメなグループなんて、絶対言わせません。』 『照の肉体美を世に出したくない....!』 『ふっか、フレームアウトできてないけど顔の大きさどうしたの?』 『しょた〜!ドラマおめでとうっ!』 『舘様〜?このスポットどう思う?デートに向いてる?』 『めぐまたタートルネック着てる?!首なっが!!』 『らう!おんぶしてー!』 『あべべー!この暗号解読して?!!作ってみた!(ドヤッ)』 『さっくん!!ちょっとうるさいって!!』 『こーじー?このカメラ使い勝手いい?私も始めようかなぁ?』 ーーーーーメンバーのことがだいすきな紅一点が所属しています。 ⚠時系列バラバラでお送り致します。 ⚠関西弁はこじさんのを聞きながら書いてますが時々エセっぽくなりそうです。 ⚠短編のように読めば楽しんで読んでいただけるかもと思います。

早速みてみよう

About

2023年11月25日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 脱出劇の幕開けを告げる、スポットライト【募集中】」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】TUNER【選考型】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い