« [小説] only... 【mmab】 | メイン | [小説] . 日常 ‪𓂃 𓈒𓏸 (3) »

[小説] 元ロジャー海賊団の人達は暇なようで…?第5章

[小説] 元ロジャー海賊団の人達は暇なようで…?第5章」が話題となっています!

作者さんの説明
『あ、』 「は?」 『コーヒー落としたよ?』 南国果実系男子や 「同一人物だったのか!?」 『さぷらーいず!!』 「ンな軽くていいのかよ」 ドッジっ子くんや 「色々整理しなきゃいけねェな」 『あは、ごめーんね?』 「軽い!!」 『すみません!!』 一家の大黒柱さんなどなど 色んな人と妙な縁で繋がってしまった少女 今日は命の危機から抜け出すのに必死です!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 初めて見ていただいた方へ この小説はこの章は多分違いますがギャグ寄りでお送りしております! この章で第1部を終わらせて頂きたいと思います!! 終わるかな... Qキャラ崩壊しますか? A、多分めっちゃします 皆さんいよいよ1部最終章ですね! 準備は出来てますか!? では!ワンピースの世界へ! れっつごー!!!

早速みてみよう

About

2023年11月06日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] only... 【mmab】」です。

次の投稿は「[小説] . 日常 ‪𓂃 𓈒𓏸 (3)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い