« [小説] 色めく君 | メイン | [小説] 仏様と宇宙人による人間の取り合い。【Bs#13、Bs#24】 »

[小説] 【創作エロス】囚われの花嫁/祓屋探偵艶奇譚

[小説] 【創作エロス】囚われの花嫁/祓屋探偵艶奇譚」が話題となっています!

作者さんの説明
見渡す限り闇、闇、闇の空間。 逆さ吊りにされた同級生。 花嫁姿のまま見知らぬ誰かに追われ、蝕まれる私。 ただの夢だと思っていたけれど、それはどうも違うらしい。 翌日から同級生らは行方不明になり、私の元には刑事と、赤く鋭い瞳をした探偵の男が現れた。 「お前、厄介なのに呪われたな」 これは、世間知らずで愚かなエイティーンの私――逢坂七実が、 悪魔よりも悪魔な男――犬神狂士という変人祓屋探偵の××になり果てるまでのお話。 ーーーーーーーーーーーーーーー ◆NOTパクリ。完全オリジナル作です。 ◆対象年齢十五才以上。過激な表現含みます。性的なのが苦手なら逃げて。 (問題箇所にはタイトルに「※」を付けました。閲覧は自己責任で) ◆本作は犯罪を助長するものではありません。 ◆更新は亀です。

早速みてみよう

About

2023年11月05日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 色めく君」です。

次の投稿は「[小説] 仏様と宇宙人による人間の取り合い。【Bs#13、Bs#24】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い