« [小説] 消える日まで。5 | メイン | [小説] 真ん中赤ちゃん »

[小説] 白髪薬屋のひとりごと【薬屋のひとりごと】

[小説] 白髪薬屋のひとりごと【薬屋のひとりごと】」が話題となっています!

作者さんの説明
同僚「ねぇ、知ってる?あの【(ruby:白髪:しろがみ)の天女】の噂」 『なに?それ』 「知らないの!?最近、夜の後宮で度々見られるようになった白髪の女の人の事だよ。何でも珍しい白髪に菫色の瞳をしてて、天女のように美しいんだって」 『へぇ、僕も会ってみたいな』 なぁんて言ってるが… それ、僕の事なんだよねぇ… 『さて、どうするかなぁ…』 これは、【白髪の天女】と呼ばれる薬屋の物語である 注意 ・誤字、脱字があるかもしれません ・小学館の方の漫画で進めていきます ・壬氏落ちですので、夢主が猫猫の立ち位置に居ます。ご了承ください(ちゃんと猫猫も出てきます) ・文才ナッシングです ・なんでも許せる人向け

早速みてみよう

About

2023年11月14日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 消える日まで。5」です。

次の投稿は「[小説] 真ん中赤ちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い