« [小説] 【 募集企画 】 you my Shine 【 募集中 】 | メイン | [小説] 拝啓、額縁の外へ。 »

[小説] 警察とギャング。

[小説] 警察とギャング。」が話題となっています!

作者さんの説明
──────────────────── とある事件にて ─「おぉいまたぽまえかよ〜」 ─『おぉ!?またで悪かったな!?』 とある牢獄にて ─「警察、来ない?」 ─『一応ギャンなんだけど。』 リアルでばったり─。 ─「…え?(名前)?」 ─『え゛』 ──────────────────── うおおああああああああああ(???) どうも初めましてこんにちはこんばんはおはようございます(?) 腹を下し会社から休めと怒られ帰ってきました。石田です。ホワイトな会社しか勝たん。 ──────────────────── この作品は、rdさんオチです。 小説作るのは得意ですがこっちの方(占いツクール)はガチガチ初心者なのでお見知り置きを。 あと一人称は絶対入れといた方がええぞ。一応俺もホのモなんでね、後からにちゃつけるように…ね? ──────────────────── ⚠️アテンション⚠️ この作品は、完全フィクションです。 また、この小説に登場する貴方は、男らしい振る舞いしかしません。(主が女の振る舞いがよく分からない為) 男主、おすすめ。 ────────────────────

早速みてみよう

About

2023年11月08日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【 募集企画 】 you my Shine 【 募集中 】」です。

次の投稿は「[小説] 拝啓、額縁の外へ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い