« [小説] 侍と一緒【短編集】 ? | メイン | [小説] 漫才師×SnowMan? »

[小説] ●Table side Story 3

[小説] ●Table side Story 3」が話題となっています!

作者さんの説明
● 西のお侍さんたちのお名前を借りたお話 続編です!長えよ!ごめん! 濱田軍団✕メシもんストーリー(また…) カップリング傾向としては 桃くん→紫さん からの ツインタワー ○BであったりLであったり ○文語調、口語調どちらもある。パラレル設定。登場人物全員年齢設定はマイナス4歳くらいと考えてください。 ○リーマンパロ ○紫さんは濱表記、既婚者設定(重要) ○物語の性質上、メシ描写多い(また…) ○一話独立タイプ、エセ関西弁 ○スーツ率高いぞ!妄想せよ ○桃くんが…マイノリティ設定(ごめん…) ○実在の人物、団体、法人とは一切関係ありません ○注意⚠ モブがっめっちゃでます。モッブモブです たまに「こいつ絶対あいつだろ」と思う人も出てくるかもしれないけどあくまでここではモブです。 けど読み手さんが「こいつ絶対あいつだろ」と思うのは自由だと思うの。 むしろ一粒で二度楽しめる…かもしれない 以上をふまえたうえで読んでやるよしゃーないなって方は以下の目次からお読み下さい。 楽しんで下されれば幸いです♡

早速みてみよう

About

2023年12月13日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 侍と一緒【短編集】 ?」です。

次の投稿は「[小説] 漫才師×SnowMan?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い