« [小説] 王子×エース12 | メイン | [占い] 【女子専用】あなたは、隠キャ?陽キャ?私の偏見で診断します! »

[小説] どうせ嫌われ者ですよ。(2)

[小説] どうせ嫌われ者ですよ。(2)」が話題となっています!

作者さんの説明
. "お前、まじで何でいんの?" "早くどっか行って" "あんたなんか要らないから" "実力は認めるけどもう存在は認められない" "ね、嘘ついてまで居たいの?" "そんなだから嫌われるんだね" "自分が可愛いって思ってるの?" "げっ、今日も居んのかよ最悪" "もう一緒に居たくないんだけど" "初めてってだけで特別って思うなよ" そんな事言われなくても私が1番わかってるから もうあなた達の前から居なくなるから だからその日までは 昔のように、仲良かった頃のように… あの頃の皆に戻って欲しい… SnowMan の紅一点な貴方です ────────────────── メン入り紅一点から紅二点 全てairaの妄想です。 お名前お借りしてますが関係ないです。 ド新規なので、よく分かってないとこあります。 多めに見てスルーして下さい 嫌な方スルーしてください

早速みてみよう

About

2023年12月07日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 王子×エース12」です。

次の投稿は「[占い] 【女子専用】あなたは、隠キャ?陽キャ?私の偏見で診断します!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い