« [小説] 【Quiz/Knock】アルバイト先はあの“天才集団”の会社 2 | メイン | [小説] ルセラの天才ダンサーは »

[小説] セブチのク ズ担当

[小説] セブチのク ズ担当」が話題となっています!

作者さんの説明
【SEVENTEENの中で1番優しいのは?】 「「ミナミ/ヒョン以外」」 【SEVENTEENの日本人メンバーについて教えて下さい】 SC「人の話聞かないやつ」 JH「ほんと、お手上げだよ」 JS「彼の中にジェントルマンという文字はないみたい」 JN「顔だけいいヒョン」 HS「気だるけだし夜型人間だし不健康」 WN「変態」 WZ「顔も声も考えも甘いヒョン」 MH「スタイルと顔で生きてる」 MG「韓国語めっちゃ上手い!」 DK「料理も上手!」 SG「詐 欺師!恋愛詐 欺とかの才能あると思う」 VN「Crazy」 DN「チャラいし掴めない人」 【、、、彼を脱退させないんですか?】 「「はい。絶対に。」」 MN「俺が皆んななら脱退させるけどねー」

早速みてみよう

About

2023年12月24日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【Quiz/Knock】アルバイト先はあの“天才集団”の会社 2」です。

次の投稿は「[小説] ルセラの天才ダンサーは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い