« [小説] 君との恋の始め方 | メイン | [占い] 文豪ストーリー »

[小説] 不完全な私と9人の物語(出会い)

[小説] 不完全な私と9人の物語(出会い)」が話題となっています!

作者さんの説明
友達:レイ あれ?どうしてこうなったんだっけ?? レイ「○○ってさぁ、」 「え、なに?」 阿部「頭いいクセにおバカで」 「………え?」 宮舘「家事大好きな割にズボラで」 「おっと?」 向井「既に趣味多いくせにすぐ他のことに目移りして」 「悪口大会ですか?」 目黒「明るいのに静かに寄り添うし」 「なんか、、照れる。」 深澤「普段視野広いくせに集中するととことん周り見えてないし」 「自覚はある。」 岩本「優柔不断かと思ったら自分の意思をしっかり持ってて」 「え、ねぇほんとにこれなに?」 渡辺「可愛いのにかわいこぶらない」 「待って可愛いって言った!?」 ラウ「とにかく面白すぎる」 「どしたのラウちゃーん、飴ちゃんいる?」 「あ!それ以上近づかないで!!! ファンの人から殺害予告受けちゃう!」 ((((…好きだなぁ、、)))) 実際の内容とは異なる部分が多く、グダグダになる恐れあり。 初めてです。暖かい目で見てくださいませませ。

早速みてみよう

About

2023年12月18日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 君との恋の始め方」です。

次の投稿は「[占い] 文豪ストーリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い