« [小説] 【選考型募集企画】Sick's-666 | メイン | [小説] 呪霊祓ってたら大海賊時代に…って何事!? 三章 »

[小説] 君の全てを知りたい。【原神】【反応集】

[小説] 君の全てを知りたい。【原神】【反応集】」が話題となっています!

作者さんの説明
君に出会えて本当に良かった、 君を好きになって良かった。 君の全てを知りたい。 君のその笑顔が見たいの。 お久しぶりです!!! 私の事覚えてますか覚えてませんよね知ってます!! 何年ぶりの反応集でしょうか…… とても腕が落ちてます!!!!! 最初から腕なんて存在してませんがね!!!!! ヤケクソです温かい目で見てください!! 大体深夜に作ってるので頭おかしい文章になりがちですご了承を!!!! 出るキャラ↓ 《モンド》 ・空、蛍 (旅人) ・ガイア ・旦那(ディルック) ・ウェンティ ・レザー 《璃月》 ・鍾離 ・タルタリヤ ・魑 ・白朮 《稲妻》 ・雷電将軍 ・八重神子 ・トーマ ・楓原万葉 《スメール》 ・ナヒーダ ・アル配膳 ・セノ ・ティナリ ・ディシア 《フォンテーヌ》 ・フリーナ ・ヌヴィレット 今の所はこのくらいで! これからもっとキャラの勉強をして増やしていきます! 夢主ちゃんの容姿などの模写は一切有りませんのでご安心を!!!(?) でも少し設定があやふやです… (wide:リクエスト受付中!:#ffffff:#1862db) ※キャラ崩壊の可能性が有ります!!!

早速みてみよう

About

2023年12月20日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【選考型募集企画】Sick's-666」です。

次の投稿は「[小説] 呪霊祓ってたら大海賊時代に…って何事!? 三章」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い