« [占い] オリックスの選手と付き合ってみたら、、、【日替わり】 | メイン | [小説] Snow White? »

[小説] 隣の席の大橋くん

[小説] 隣の席の大橋くん」が話題となっています!

作者さんの説明
わたしの隣の席の男の子は 「あー!!間食のおにぎり持ってくんの忘れた!!」 「何食べてんの?!それ美味しそうやなぁ………」 「今日は日直やんな?がんばろ!」 「体調悪いん?薬あんで、飲む?」 騒がしいけど、笑顔溢れる素敵な人です。 主人公:楠木(名前) メイン:大橋和也 *同じ名前の作品がありますが、パクリも参考もしていません。 全て自分で作り上げていますのでご理解の程よろしくお願いします 拙い文章ですが、読んでいただけると幸いです

早速みてみよう

About

2023年12月04日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] オリックスの選手と付き合ってみたら、、、【日替わり】」です。

次の投稿は「[小説] Snow White?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い