« [小説] さらり 、 ふわり 、 きらり 。 | メイン | [アンケート] 貴方は、「原作キャラクターのセリフを取ってしまう夢主」についてどう思いますか?【アンケート】 »

[アンケート] キャラアンケート

[アンケート] キャラアンケート」が話題となっています!

作者さんの説明
・ こちらは「パパ活女子」のアンケートになります 今のところ登場させようと思っているキャラ ↓ 虎杖悠仁 伏黒恵 伏黒甚爾 七海健人 五条悟 両面宿儺 猪野琢真 禪院直哉 この8人になります このキャラ他達以外で他に取り入れてほしい人がいれば教えてほしいです ただ、原作通りにいく予定です 選択肢は私が思いついた範囲ですので 選択肢にないキャラで登場させてほしいキャラがいればそれも教えてください なにか、意見等がございましたら自由回答、またはコメントに 書き込んで頂けるとすごく助かります。 ご協力よろしくお願いします!!

早速みてみよう

About

2024年01月08日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] さらり 、 ふわり 、 きらり 。」です。

次の投稿は「[アンケート] 貴方は、「原作キャラクターのセリフを取ってしまう夢主」についてどう思いますか?【アンケート】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い