« [小説] 呪術師##の日常 | メイン | [小説] 首輪をつけて【wrwrd!】 »

[小説] 【2j3j】愛され0期生 ?

[小説] 【2j3j】愛され0期生 ?」が話題となっています!

作者さんの説明
︎❤︎ »ライバー好きになるとかないの? 「"ライバー好きになることないの?" えー...ない、ですね。 あ、これあるって言った方が面白いやつ?? "事務所内恋愛禁止?" ううん!禁止ではないと思う!!! 別にアイドル事務所では無いし!!」 »OKではあるんだ »水野告られてるようなもんだもんな »好きなタイプ!!知りたい 「"好きなタイプ知りたい" あー好きな人かぁ..... 私、好きになった人がタイプだから好きなタイプとか分かんないかもしれないwwwwww 強いて言うなら私が身長160あるからそれより高ければ!! 好きな人見上げて話すの夢なんだよね〜なんか憧れる。」 »何人か消えるな »せめて175は欲しいか »160あるとは思えないバブみ感じるけどな »水野はだれと付き合っても楽しめそう ━━━━━━━━━━━━━━━ ・ご本人様とは一切関係ありません ・キャラ崩壊注意 ・逆ハーです ・ブラウザバック推奨 ・評価をしてください神様

早速みてみよう

About

2024年01月31日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 呪術師##の日常」です。

次の投稿は「[小説] 首輪をつけて【wrwrd!】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い