« [占い] シクフォニのLANがヤンデレになったら | メイン | [占い] シクフォニのLAN君がヤンデレになったら »

[小説] お金持ちがそんなに偉いの?

[小説] お金持ちがそんなに偉いの?」が話題となっています!

作者さんの説明
超がつくほどの お金持ち学校。 そこに入学した私。 待ち受けていたのは… MG 『おい。お前誰に向かって口聞いてんの?』 最低最悪! デカくてゴリラみたいに威張ってるのに 本当はバカで子供みたいに幼稚な男 WN 『…君おもしろいね』 無口で他人のことには興味ない ミステリアスで何考えてるかわかんないけど 私がピンチの時に助けてくれたヒト DK 『初恋なんて夢見ない方がいいよ?  どうせ叶わないんだからさ?』 F4のムードメーカーで女ったらし ヘラヘラしてて能天気 女の子のことは信じてないみたい DN 『もうちょっと色気があったら  相手にしてあげたかもね?』 恋の相手は年上の女性や人妻ばっかりらしい 歳の離れた双子の妹がいて お兄ちゃんらしいしっかりとした一面もあるみたい この4人… それぞれ問題ありまくりなのに 花の4人組と言われていて略してF4というらしい その中のボスみたいな奴に MG 『俺の視界に入んな…』 ある事がきっかけで目をつけられてしまった… 『ありえないっつーーの!!!!!!!!!』 ドラマ『花より男子』を元にした完全妄想作品。 mingyu♡wonwoo♡dk♡dino

早速みてみよう

About

2024年01月10日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] シクフォニのLANがヤンデレになったら」です。

次の投稿は「[占い] シクフォニのLAN君がヤンデレになったら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い